044850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAEのお買い物 楽天お買い得チェック

SAEのお買い物 楽天お買い得チェック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヘナを使って白髪をそめてみましたが、イイ感じです☆



■商品名:ヘナ 100% 400g ナイアード レビューを書いて100gオマケ
■レビュアー:saepon9075 ※投稿時

■レビュー内容

年々肌や頭皮が乾燥するようになり、もともと肌も敏感でしたので、今までの物ではあわなくなっていました。ーかといって、染めないと白髪が…。髪にも頭皮にも、そして子宮のデトックスにもよいとのことでヘナをつかってみることに。思っていたより使いやすいし、1時間ほどできれいに染まりました。私の場合は白髪部分がきれいなオレンジ色に、黒髪は少し明るくなった、艶が出た感じです。髪の手触りがとてもよくなりました。も… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月25日 21時09分34秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

saepon9075

saepon9075

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

<本日のおすすめ健… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

コメント新着

きらり510@ なるほど。きになって こんにちは。 大変参考になりまし…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.