【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大久しぶりのかきコです!!キーなさんさんとかみんな元気かな?
サエは今すっごい好きな人がいてhp教えたんだけど、だいぶ前の
もと彼のことが書いてあるの忘れて教えちゃった。だってだいぶみてないから、書いてないし。。。。はっきり言って見たくないから消したんだ。でも    怒るよね。。。ごめんなさい      もう半年前で忘れてたよ。っても見たくなかったよね。。。
  ごめんなさい サエはともが大好きだよ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月25日 23時34分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サエッチ♪♪

サエッチ♪♪

お気に入りブログ

ちょぉーこ一家の出… ちょぉーこさん
ROCK`N ROLL HIGH SC… ROLLERさん
アグネスデジタル~… eroyrrさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.