1640230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さえママ1107

さえママ1107

サイド自由欄

さえママへのメッセージはこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

お気に入りブログ

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

友達 New! 朗らか429さん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

危ないでしょう New! こ うさん

農家の店に立ち寄っ… New! around 75さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

ハラハラドキドキ💓 New! チビX2さん

カテゴリ

コメント新着

reo sora@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! 贈呈式お疲れ様でした。お隣の方に色々教…
こ う@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! こんばんは 贈呈式 お疲れ様でした いろ…
chiichan60@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! こんにちは。 イオンビック刈谷店での「幸…
いわどん0193@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! >毎月11日の「イオン幸せの黄色いレシ…
nik-o@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! 24600円分のギフトカード、決して少ない金…
こたつねこ01@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! コメント有難うございました(^‐^) 贈呈式…
チビX2@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! こんにちは😃 黄色いレシートキャンペーン…
エンスト新@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! こんにちは 贈呈式があるとより身が引き…
ハピハピハート@ Re:「幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式(04/19) New! はーい いってらっしゃーいヽ(´▽`)/ 応…
naomin0203@ Re:私の中の「わだかまりの心」が・・・(04/18) New! 母と娘って、距離が近いからこそ衝突もい…

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月14日
XML
カテゴリ:
 ​​​我が家の隔離生活も昨日で4日となり、この生活自体には少し慣れてきましたが、家族みんな体調が少しづつ回復してきたことで、逆に不満も出てきてしまうのかも。昨日は特にそんなことを強く感じた1日でした。​

私はリビングに布団を敷いて居場所にしています。このリビングにはさえりんのお仏壇があります。私はテレビなんて全然要らないのですが、さえりんの傍にいたかったからです。それと大きな冷蔵庫があるのでそこから水やお茶を次女に送ってあげることができるしここが生活の要の場所なので何かと都合が良いからです。

次女は当然自分の部屋で隔離生活をしています。​次女の部屋にもテレビはありませんが次女もテレビっ子ではないので全然平気で、スマホで動画を見たり音楽を聴いています。次女は無症状で多分陰性確定なので、食料品の買い物ついでにスーパーの隣のレンタル屋さんで漫画を借りて読んだり、100均で毛糸とカギ針を買って編み物を初めてみたり、それなりに隔離生活を楽しんでいるようです。大学の実習の件が決まったことで心に余裕ができたからだと思います。

​​昨日は次女が夕方買い物へ行ったときさえりんのお供え物も買ってきてくれました。お花もなくお墓参りも出来ず申し訳ない状態のお盆ですが、さえりんこれで許してね。​​




 昨日は何だかとっても寂しく空虚な気持ちになりました。隔離生活で家族がバラバラなせいでしょうか??​​
とっても埋まらない心の穴がぽっかり開いたような気分です・・・
​夜中に激しい雨がずっと降っていました。外が明るくなって時計を見たら朝7時、一睡もできませんでした(^-^;​​


​でも今日は少し身体が身軽に動けます。喉がいがらっぽいのと咳が出ること以外は回復してきました。今日はようやくたくさん貯まってしまった洗濯をしようと思います。

私は検査ではコロナは陰性でしたが、次女に言わせれば「ママは確実にコロナの症状だよ!!タイミング的に検査に出なかっただけだと思うよ。だからまだ隔離生活は続けるんだよ!!」と。私は医療のことはよくわかりませんので、看護師の卵の言うことを素直に聞いて、不便ですがもう少しこの生活を続けようと思います。​


​みなさんからのあたたかいコメントやLINE、本当にありがとうございます!!​

​(さえりん16歳の時 高校2年生体育大会part2)​







​​​最後までお読みいただきありがとうございます!!

いつも温かいコメントありがとうございます星


さえママへのメールはこちらから
​​
​​​​​
​​​​​​​
​​​
にほんブログ村、応援おねがいします!!
この「さえりんの部屋」一人でも多くの方に読んでいただき、
交通死亡事故で悲しむ人がもう増えませんようにと心から願っています!!
さえりんをクリックしてください!!
  下矢印
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

​​人気ブログランキング
上矢印
よろしければこちらも応援おねがいします

​​​
さえパパの「可愛いさえりん1分間動画💛」ぜひ見にきてね!!
​​さえりん動画はこちら下向き矢印​​​


​​


会の活動内容をお知らせするのにあたり、LINEの公式アカウントを作りました。

よろしければ以下のリンクから友達登録してね

​​​​​​​​https://lit.link/aichinijiirokai




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月14日 12時00分34秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.