000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

Favorite Blog

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2005.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日の文化の日に、加藤裕子さんによる
「カラー&サウンドヒーリングの会」を開催しました。


9月に続き、2回目のワークだったのですが、
今回は、もうひとりのサウンドセラピストの三反さんもお迎えして、
加藤さんと三反さんおふたり一緒に、
カラダの隅々にまで染み渡るさまざまなサウンドを奏でて頂きました。

これがまた、それぞれが奏でる音の感じは全然違うのですが、
それが見事に調和していて、とても素敵でした♪



今回もオーラソーマのバタフライエッセンスを使ったカラーと
クリスタルボウルやチベタンベルなどのサウンドとの
コラボレーションだったのですが、
またまたテーマも違っていて面白かったです。


そして、シャーマニックな楽器や宇宙の音がするような楽器(笑)などが
たくさん登場して、地球、そして宇宙とのつながりを
より深く実感するサポートになっていたと思います。


バタフライとシーの波動もとてもつながっていました。
自分自身の源を思い出すような感じでしょうか。
自分に対して付けていた思い込みや枠を手放して、
しっかり地球とつながりながら、本来の自分自身を実感する...。


宇宙、地球、自分とつながりを深めてから、
今度は、「夢をかなえる」というテーマで、
ひとりひとりお願いごとを書いた紙を
錬金術の象徴、バイオレットのクリスタルボウルの中にいれて、
一貫性の強い波動を奏でていきます。

そして、お願いごとを現実化するために、参加者のみなさんも、
その波動を全身の細胞で感じながら、一緒に創造していきました。


私もお願いのひとつは、すぐに現実化している実感がありました!
今もプロセス続行中、とってもパワフルに感じています~。
あのパワフルな波動を思い切り活かしまくっております。(^^)



ご参加頂いた12名+一瞬参加(笑)の2名(うちひとり赤ちゃん)のみなさま、
どうもありがとうございました!


2回目の方からは、1回目よりさらに深く入った~という感想を
数人から聞きました。
回を重ねるごとに深まることを私も感じてます。

初めての方も、2回目の方も、みなさんに楽しんでいただけたようで、
とてもうれしく思っています♪
終了後もみなさんといろいろお話できて、私も楽しかったです。


今年はあと1回、一年の大掃除(?)として、
12月中旬以降に開催したいと思います。
ぜひみなさん、一緒に楽しくお掃除しましょう!(笑)






Last updated  2005.11.07 00:37:13
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.