074807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2006.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おととい、火傷をしてしまいました~ショック
お湯を沸かし、「さぁお茶を入れるぞ」と思ったときに...。

沸騰したお湯が入っている熱~いヤカンに
右腕の内側がペタっと触れてしまいました。


一瞬だった(と思う)のだけど、
3時間ぐらい冷やしても
とにかく痛くて....。


痛くて触れないしぃ~
もちろん何もしなくても超~痛いしぃ~
真っ赤だしぃ~(泣)

という感じでした。



軽い火傷をしたときは、すぐヒーリングすると
その後の直りが全然違います!

今回も...と思ったのですが、
何しろ痛くて、最初は冷やすことで精一杯。(^^;)

少し落ち着いてから、直接は触れなかったので、
反対側からヒーリング。


うぉ~ジンジンする...。
これはヒーリングが行われているってことだわ!
と自分を励ましながら(?)ヒーリングし続けました。

しばらくしてから、

「あっ!!あれがあるじゃんっ!!」

と思いだしました、エッセンスクリーム

エマージェンシークリーム

エマージェンシー・クリーム


緊急時用に創られたフラワーエッセンスや精油が入っている
クリームです。


恐る恐る、クリームを塗るというより置く感じでつけました。
まめに。

すると不思議なのですが、す~っと引いて行く感じがありました。
まだ痛いんだけど、なんか効いている感じ。

これなら寝れそう、ってことで
そのまま寝ました。


朝起きると、全然なんでもなかったかのように
痛くない!!
よかった~。


でも触ると痛いので、気をつけながら生活。
意外といろいろなところに触れる部位のようで、
実はちょっと大変でした(^^;)


動いていると、だんだんまた痛みだし、
痛みが引いたかと思うと、また痛くなり...
という感じだったので、

さらにエッセンス・クリームをこまめに塗りました。
すると、ス~っと引いていく感じ。

今日はもう、だいぶ赤みも引いて落ち着いてきました。
よかった♪


エッセンス・クリームもいろいろ種類があって、
よく使っていましたが、今回はとっても助かりました♪

自然の恵みに感謝です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 16:05:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.