074778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2006.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は~、なんかとっても力が入っていました、応援に失敗
カラダを緩めんばね温泉


残念でしたね...、日本。
でも勝ち点を1でも取れたことはよかった。
後半は、チャンスもあったけれど、
ちょっとヒヤヒヤでしたしね。


中田ヒデも川口も試合直後
「勝てる試合を落とした」とコメントしてましたね。

そして、
まだ可能性があるのだから、
最後まで全力で戦いたいと。

そう、絶対にあきらめないことが、
奇蹟を起こすために必要なこと。


私にとっても、とっても大切なことです。
応援してる側だけど、
なぜか私も応援されている気分ハート(手書き)


今日の試合では、特に川口と中田ヒデの気迫が
プレーを通してすごく伝わってきました炎
もちろん選手みんな、全力でやっていたと思うし、
いい仕事してた選手は他にもいるんだけど、
私から見ると、ふたりはまたちょっと他の選手とは違う感じがしました...。

気迫がそのままプレーにでていて、
いつも以上に惹きこまれましたきらきら
何かを越えているような感じ...。
なんか凄かったサッカー


ブラジルは、オーストラリアに2-0で勝ったので
ベスト16決定。
やっぱりスゴイなぁ。

今日引き分けたことで、
かえってブラジル戦が、より楽しみになった感じもしています。
どうであっても、あとはやるだけ旗



四つ葉今日の私のヒット四つ葉
解説のセルジオさんのコメントが私には結構ツボにはいりましたグッド
特に川口がPKに挑むときのコメント

「日本の国民が全部、川口に乗り移ってますね、今」

冷静な口調で熱いことをおっしゃる!!
素敵です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 03:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.