074799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2007.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間ほどあいてしまいましたが、
引き続きタスマニアでのお話。


タスマニア2日目の4月25日(水)はAnzac Day。祝日でした。

アンザック(ANZAC)とはAustralian and New Zealand Army Corporationの略で、
第1次世界大戦における、オーストラリア・ニュージーランド軍団(アンザック)の
ガリポリ半島上陸した日だそうで、戦争でなくなった兵士や帰還した兵士に
敬意を表する日のようです。
花輪が飾られて、セレモニーが行われていました。


この日の午前中は、まずとっても素敵な場所へハート(手書き)

とーっても静かな高台。
ここから海を見下ろせるのですが、なんともいえない静寂が
内側に深く入っていくのを誘います。

ここはそのうち、どこかお知らせすることになるでしょう♪



それから、タスマン半島にあるアコモ見学。

今回の旅は、タスマニアでのエコツアーの下見が目的だったので、
いろいろなアコモデーションも見学してきました。
歴史を感じるところ、素朴な暖かさがあるところ、
自然いっぱいの中にあるところなど、いろいろでしたが、
どの施設もオーナーさんたちが暖かくて、素敵でしたよ。

ここは、とっても歴史を感じるところでした
オーナーのおじいさんの代から引き継いでいる土地らしく、
それを大切にしている感じでした。



午後は、タスマン国立公園(Tasman National Park)へ。
ジェフ&マーニー邸のすぐ近くです。
とにかく広いです。(笑)


タスマン国立公園は、島の南東にあるタスマン半島の海岸線に沿ってあります。
ここの特徴のひとつは、断崖絶壁の海岸線。
そして、この海岸線がすっごく美しいんですよね~。
自然の造形美というのかしら。

複数の層があって、歴史を感じます。
この星は、長~い時間、存在していたんだなーと思うと、
なんだか時間の感覚が長くなるのと同時に
一瞬一瞬を大切にしたい!と強く感じましたきらきら

私は今、ここに存在している。

「今ここ」に存在する感覚。
ひろーいスペースを感じながら。

ホント、自然って、地球ってすごいなー。



タスマン国立公園荒波

タスマン奇岩群.jpg
タスマン国立公園の海岸線です。
向こう側まで望遠で。
不思議な形の岩たちです。



Blowhole
ブロウホール
侵食によってできた穴です。
波が打ち寄せてしぶきを上げています。



Tasman Arch
タスマンアーチ
これ、結構高さがあります。
見下ろすと、ひえ~雫
波がくり抜いたのですよ、すごいなぁ



Devils Kitchen
デビルズキッチン
「悪魔の台所」ですね。
100メートルぐらいの断崖絶壁だそうです。



デビルズキッチンのあたりから、
歩いてウォーターフォールベイまで行きます歩く人
往復で2時間ぐらい。

木々に囲まれながら、左手には大海原。
歩くのは、とっても気持ちよいですグッド


タスマン海岸線.jpg
途中のLookOutから見た海岸線。
海岸線に沿った道を引き続き歩いていきます。



----------------------------------------------------------

●5月17日(木) スペシャル・ヒーリングワーク『聖なる癒し☆サウンドヒーリング』
 願い事が叶いやすい新月の日に行うスペシャル・ワークです。
 聖なる音の波動と新月のエネルギー、宇宙のリズムを活かして、
 あなたの 願いごとや夢はもっともっと楽に、そして、はやく叶うでしょう♪
 楽に心地よくなりながら、とってもパワフルな深い癒しを体験したい方にお勧めのワークです。

●6-7月 NLPプラクティショナー認定トレーニング(国際NLPトレーナー協会認定コース)
 起こしたい変化を起こす、最新最強の心理学ともいわれるNLPの本質を
 国際的に一流のNLPトレーナーであるジェフ・デューガン氏が行います。
 ☆このトレーニングは、INLPTA(国際NLPトレーナー協会)の認定を受けています。

●6/8(金)-10(日) 『Mastering Intuition~直観力を使いこなす』
 夢の現実化のための強力なサポーターである直観力。
 あなたが持っている直観力を
 あなたの人生でさらに信頼して使いこなしてみませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 02:32:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.