074795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2008.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タスマニアから帰ってきてから、
ありがたいことに、いろいろお誘いをいただいてます。
5月はたくさんの方にお会いすることになっているようです。

新たに何かが動き始めている。。。?


誕生月というのも、たぶん関係しているでしょうね。
太陽が生まれた時の位置に
一年ぶりに戻ってくるソーラーリターン。
毎年そのあたりは刺激がいっぱいなのです。
特に「自分」って意識していることに対して。


でも、いつものこの時期より、
楽な気分で過ごしているのは、
タスマニアでチャージしてきたのが大きいと思います。

実は私の場合、星の動きからすると、
4月は旅に行くのがすごくよかったようなので(というか必要なぐらい)
意識していなくても、しっかり流れには乗っていたようですサーフィン



そんなタスマニアでの休日。
今回、初めての体験をいくつかしました。

ひとつは、化石発掘!

やったことありますか?
気分はインディー・ジョーンズです。(笑)


人がいっぱいいるところから奥の方に。。。
普通はあまり(いや絶対)行かないところだと思いますが、
案内されて、2メートルほどの岩肌登ってちょっと冒険ダッシュ

最初から懸垂状態で、腕の筋繊維がプチプチ切れたような感じ(^^;)
でも、なんだか超~楽しい♪
未知の世界へのワクワクって感じですウィンク


結構登ったはずなのに、
奥に行くと、そこは南極に続く大海原が目の前に。
tasmania


幾重にも重なった地層には
あるわあるわ、化石(Fossil)がいっぱい。
特に貝の化石はいろんなのがありましたよ。

太古の記憶が結晶してるのかと思うと、
ちょっと感動です

fossile
もうみんな夢中です。。。(笑)

化石発掘
とっても真剣、本当に夢中です。。。


私とYuちゃんは、途中から化石ではなく
クオーツ(水晶)の発掘に夢中になってしまいました。

その前日に伺ったジェレミーの知人宅で
超~ステキなクリスタルたちをみて、もう釘付け目がハート
こんなクリスタルほしいね~と話していたら、
すぐに実現♪

さすが私。(笑)

自分たちで発掘することになるとは、
思いもしなかったけれど雫


ジェフもジェレミーも、大きいの見つけてあげるからと
みんなでクオーツ探し。

なんと幸せなんでしょうかハート(手書き)
いっぱい見つけていただきました。
ありがとう~スマイル

ジェフからは、特に大きなクオーツをいただきました。
う、うれしい!!!感動です!!

明確さとすっごいグラウンディングのエネルギーを感じる石ですきらきら


この石をジェレミーが超~気に入っていたので、
譲ることにしていたんだけれど、
私が帰る日の朝、私にってくれました。


しかも、彼がたぶん自分のために持っていたFossilも私にくれて。
すっごいやさしい包み込むような愛のエネルギーを感じる石。
う~、ありがとう。。。
心から感謝です。

チューニングしても、とってもいい感じ。
うちに来ることを喜んでくれて
一緒に日本で楽しんでくれるようでした。



私は本当にたくさんのもの(有形、無形とわず)を与えられているなぁ
と、感じるばかり。
私はそれ以上に与えることができているのだろうか...


与えるものが受け取るもの

と言いますが、

すでに与えられているものをしっかり受けとると、
与えていくことも、さらにしやすくなるんでしょうね。。。



みなさん、いつもどうもありがとう!!
たくさんたくさん受け取りました。





この発掘、本当に楽しかったですスマイル
楽しいことをするのは、大切ですね。
これまたエネルギーが循環するから。


タスマニアの大地のエネルギーと
悠久の歴史を感じる石たち、
大切にしていきます。

今うちに、タスマニアのエネルギーが流れている感じがするのも
これらの石が発しているエネルギーなのかもきらきら
とってもいい感じですよ音符

化石って、なんかすごくいろんなメタファになるし。
とってもありがたい存在。


そして、このタスマニアのエネルギーいっぱいの石たちが
今度はシドニーで、さらなるステキな石たちを引き寄せたのでした。
(たぶん)


では、その話はまた今度。



Fossile

Yちゃん発見のSpecial Fossil
たくさん入っていて、かなり大きいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 21:25:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.