074804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

さえのエッセンス☆魔法ヂカラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saesse

saesse

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

混乱解消でスッキリ! 宇宙の根源UKONさん
コーチが聴く!自分… ekosさん
~すべては心の中に… radiant smileさん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
Ke Aloha kazmauiさん

Comments

 saesse@ じゅんさんへ WDでは、ありがとうございました~☆ あれ…
 じゅん@ ご無沙汰です!^^ さえさん こんばんわ!ジュンです。 WD…
 saesse@ 裕子ちゃんへ ご無沙汰してます。お元気ですか? あ…
 野中裕子@ こんにちは さえさん、ご無沙汰してます。 ジェフ&…
 saesse@ kumiちゃんへ こちらこそ、ご無沙汰してます! フェ…
2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分と向き合うプロセスをしてる中で、
やっぱり「欲しいものを明確にする」のは大切だな~と再認識。


NLPのワークショップでもいつも話しているし、
セッションの時も、何かプロジェクトをするときも、
いつも意識していることです。
 

自分の人生全体でも、もっとやろう!


ということで、とにかく思いついたことを書きだす。
そして、宝地図へ。


私にとって宝地図は、
人生を自分らしく幸せに生きるための最高に素敵なサポーターです四つ葉



そんな中、「宝地図作りたい!」という友人がいましたので、

じゃあGWにやろうスマイル

ということを決めたら、他にも参加希望の方がいて、
急遽、『宝地図?半日作成セミナー』を開催することになりました。

(私、公認宝地図ナビゲーターなのです四つ葉



ということで、GWの5月5日子供の日、
夢を明確にして、実現するプロセスを一緒に楽しみませんか?

(あと3名様までで、
しかも早割適用が29日までなのでダッシュ
本当にタイミングの合う方に限定されてしまいますが)


詳細はコチラ▼ あなたらしく幸せに夢をかなえる宝地図?半日作成セミナー
  http://www.endesign.jp/takaramap




宝地図は、ひとりで作るよりも、みんなで作ると、その相乗効果がすごいです。


自分一人で叶えられる夢というのは、実は限られています。
応援されることで夢の実現は、急激に加速します。


応援のエネルギーというのは、非常にパワフルです。
私も実際に経験していますが、応援のエネルギーに満ちた雰囲気で作った宝地図は、
自分では気づいていなかった心の奥にあったブロックを解くきっかけにもなりました。


それによって、自分でかけていたブレーキ(制限)が自然とはずれ、
夢の実現がさらにぐーんと進んでいきました。


また、他の人たちと楽しさを分かち合ったり、
一緒にお互いの夢を創造しあい、応援しあうので、
現実化がとてもはやい!のです。
(これは夢をかなえるコツの一つです)

そしてなにより、とても楽しいですスマイル音符


このセミナーでは、

かなえたい夢があるという方も、
まだ「自分の夢や欲しいものがわからない」と感じている方も
セミナー前にお送りするプレメールセミナーで、
夢を見つけるコツをサポートしています。


そして、夢を叶えるための効果的な方法も、
宝地図の効果的な活用法も、
お伝えしていきます。


夢をかなえるための効果的な方法を知っていれば、
夢実現力がアップしていきます。

そして、宝地図の活かし方を知っていれば、
幸せ実感力もどんどんアップしていきます。

すでにうまくいっている方は、さらに進化していくでしょう。



ということで、

叶えたい夢がある方、
もっと自分らしく生きたい方、
幸せと喜びあふれる人生を生きたい方、
あなた自身の可能性をさらに引き出したい方
 
GWのこの機会に、自分と向き合って、
子供のような気持ちで楽しみながら、
自分の可能性を見つめて、
新たな流れをつかんでみませんか?


タイミングの合う方とご一緒できるのを楽しみにしています音符

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
【日程】5月5日(祝) 13:00~17:00

【会場】 東京・赤羽

【参加費】25,000円
 (4月29日までにお申し込みの場合、18,000円)

   ※料金には、以下の特典が含まれております。
    ★夢実現を加速するCDセット2枚組(1万円相当)
      (その1 『誰でも成功してHappyになれる秘訣』、
       その2  願望実現アンカーリングCD『夢を叶えるイメージ・リハーサル』)
    ★プレメールセミナー(5回分)
    ★アフターメールセミナー(5回分)
    ★教材
      (テキスト、A1サイズコルクボード、きらめき素材など)
    ★宝地図?会員証

【お申込み】以下のHPからお申込みください。
  http://www.endesign.jp/takaramap

    ※お申込み受付は、5月2日までです。

【ナビゲーター】 谷島 五重

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*



ちなみに、以下の文章は
私が、宝地図ナビゲーターになったときに書いたメッセージです。

最近は、ナビゲーターとしての活動は少なくなりましたが、
今もそう思っています。

私の中心となっている想いでもあります。



宝地図を作っているとき、みなさん最高にキラキラ輝いています。

あなた自身が輝くこと、
それはあなたにとって大切な人たちを輝かすことに、
そしてあなたが生きている地球を輝かすことにもつながります。


あなたが本来持っている輝きを表現していたら、
どんなふうに毎日を過ごしているでしょうか?

そして、ひとりひとりが本来の輝きを思い出したら、
どのような世界になっているでしょうか?


もしできれば、ぜひ他の人と一緒に作ってみてください。
ひとりひとりが違うこと、それが私たちの共通点です。

あなたらしさをさらに発見しながら、周りと分かち合うことで、
ますます幸せに夢をかなえることができるでしょう。

一緒に夢を分かち合えることをたのしみにしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 03:15:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.