770262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAgANTINO 鳥栖高

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 15, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
博多デイトスにある知る人ぞ知る穴場・福太郎カフェに行ってきました!

ここは色んな種類の明太子がおかわり自由で、ご飯もおかわり可能!

3月まで480円でしたが540円に値上がりしてました。。それでも食べる価値はあります!


なぜなら味も去ることながら、接客が抜群にいいんです!気遣いがすごい!!
いつも松屋や吉牛で食べてるせいか、そのサービスが余計に心に染みました。
店員さんとの距離が近く、会話が楽しかったです。

ぜひ行ってみてください!
カウンター4席しかないので、お昼時は競争率高しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2017 08:29:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.