020876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2020
XML
我が家のタオルは全てヒオリエさんのホテルスタイルタオルです。
ふんわり感が長続きしてリッチな使い心地なので、ずっとリピートしています^^

スーパーセール中に息子用に追加でポチリました^^
子どもって肌が柔らかいので、使わせるものに気を遣います💦
ふわふわで、菌残りがないものがベスト。
もちろん洗剤の力も借りますが、やっぱりタオルのポテンシャルは大事です!

↓特におすすめはこちら。
ふんわり感はもちろん、抗菌防臭なので、部屋干しでもにおいません!
これから梅雨の季節なので、圧倒的におすすめです^^



あと、おすすめなのが、フェイスタオルよりひとまわり大きいビックフェイスタオル。
バスタオル代わりに使っている人が多いそうです。
バスタオルって乾かすときに場所をとるし大変ですが、これだと扱いやすい!



子どもは特にこれで十分です!(もちろん、うちの子はこれです^^)
タオルが大きいと引きずっちゃったりして汚いですからね💦
床掃除してる??みたいになっちゃいますし。。
いいサイズのものを使ってほしいと思っています。



ちなみに、大人にもおすすめ!
拭いてから体に巻きたいっていう女性なら話は別ですが、
巻かない女性ならむしろこちらのほうがいいです。
男性は巻いても巻かなくてもこっちで十分だと思います。

ぜひ試してみてください^^
もう元のサイズには戻れませんよ・・・洗濯も楽すぎます!



サイズ展開が多いのもうれしいところです。
もちろん肌触りもよくてふんわりしています^^



なかなか劣化しないので、つい買い替えるタイミングをのがすのがデメリットでしょうか。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2020 06:29:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こどものためのさがしもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かえ36099935

かえ36099935

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

© Rakuten Group, Inc.