2692790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2018.09.07
XML
​マイクは捕まった。
だが自力で逃げられた。
そこに、長官がいた。
人質にされたのを見て、おとなしく牢にもどる。
実は彼こそ「人間」のハンク・ヘンショウだとも知らずに。

助けに来たスーパーガールも捕まった。
無力化され、血を抜かれ、檻に入れられた。
助けたのは、カーラの義父ジェレマイアだった。

おそらく、ハンク・ヘンショウをサイボーグ化したのも彼だろう。
命を助けるために…

一方、​ガーディアン​は順調だ。だが便乗犯が現れ、殺人の濡れ衣を着せられる。その正体を暴いて無事に名誉挽回するも、ジョン・ジョーンズの体には異変が。ホワイトマーシャンの血を輸血されて、ホワイトマーシャンになりつつあったのだ…

メデューサ計画。
クリプトン人は、外敵の侵略から守るために、クリプトン人以外の宇宙人を殲滅する生物兵器を作った。
それを地球でばらまけば、宇宙人は一掃されるって?

馬鹿か。

地球人だってクリプトン人から見れば宇宙人じゃんか。
地球人が無害なんて考えられるか。

という矛盾には目をつぶろう。もともとは漫画だし。

それにしても、いいねえ、レナ・ルーサー。
おじさん、ファンになっちゃいそうだよ。


SUPERGIRL / スーパーガール セカンド・シーズン 前半セット[DVD][3枚組]【D2018/11/14発売】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 10:45:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.