2691858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2018.09.08
XML
カドマスの脅威はひとまず後退した。
ナショナルイ・シティの犯罪は再びちんけな強盗事件くらいになった…
と思ったら、失踪事件。

カーラの上司はよくある10代の家で事件と片付ける。
しかし、実際は拉致事件。
地球人を奴隷惑星に売り込む組織があったのだ。

マイクことモン=エルとともに奴隷惑星で行動するカーラ。
だが赤い太陽のせいでスーパーパワーが使えない。
火星人にとっては有毒な大気。

DEOの機動部隊で頑張るしかない。
ウィン、君もだぞ。

ところでモン=エルは本当は高貴な身分なのではないだろうか?
本人が知らないだけで。

ホワイトマーシャンのメガン。
サイキック攻撃を受けて意識不明。
このままでは死んでしまうというその瀬戸際に、ジョンは恩讐を超えてメガロを救うために精神融合を試みる。
輸血​の時から予想はしていたけれど、彼女は悪人ではなかった。

ヒーローとは何か。
負の感情に負けず、気高く生きること。正しく生きること。
それができるものが真のヒーローである。

アレックスとマギーの関係は順調。
カーラとジミー、ウィンの関係は微妙になってきた。
モン=エルとの関係も。
ベクトルは正反対だけど。

​​​
SUPERGIRL/スーパーガール〈セカンド・シーズン〉 前半セット/メリッサ・ブノワ[DVD]【返品種別A】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 12:50:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.