2692958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2018.09.09
XML
メガンを追って​、元夫が地球にやってきた。
火星に戻らなければ、地球の友達を殺すという。
メガンはこっそり火星に戻ろうとするが、監視していたジョンに止められる。

スーパーガールやDEOを巻き込んだ激しい争奪戦の末、火星人は無事撃退。
でも変身能力のある敵との戦いはマジやばかった。

助かったメガロは、しかし、あることを決意して地球を去る。
今度はジョンも、それを止めることができなかった。


SUPERGIRL/スーパーガール〈セカンド・シーズン〉 前半セット/メリッサ・ブノワ[DVD]【返品種別A】

カドマスの脅威​再び。
カドマスの親玉、リリアン・ルーサー脱獄に成功。
コーベンも人工クリプトナイトの力を得て、メガロに復活。

リリアンはレナを攫って、クリプトナイト盗みの濡れ衣を着せることに成功。
目的は、レックスの「遺産」だった…

ところが人工クリプトナイトは性質が不安定で、武器として使えば使うほど劣化。
ついに核爆発を起こしてしまう。

その前に何とか逃げ出せたのはよかったけれど、リリアンとハンクも逃げちゃった。
やれやれ。


SUPERGIRL/スーパーガール〈セカンド・シーズン〉 後半セット/メリッサ・ブノワ[DVD]【返品種別A】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 14:40:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.