2692962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2019.08.05
XML
カテゴリ:漫画
人体実験にされたλ’(ラムダ)の食用児たち。
彼らはそれによって超人的能力を得た。
だがその代償に…

彼らのリーダー、ノーマンも例外ではなかった。
今週号のジャンプで、口から血を吐いている。
これが、「戦争」を急ぐ理由でもあるのだろう。

時間がない。

少年漫画では、主人公格の登場人物は死なない、というのが定石だ。
だが、この漫画に当てはまるかどうか。

ユーゴもルーカスも殺した作者だ。
物語のリアリティのためには、ノーマンすらも犠牲にする、かもしれない。

気になることがふたつ。
鬼の大将は、どんな「ごほうび」をエマに要求したのか?
ムジカは、ノーマン「たち」を治せないのか?


BD 約束のネバーランド 1 完全生産限定版 (Blu-ray Disc)[アニプレックス]《取り寄せ※暫定》


BD/約束のネバーランド VOL.2(Blu-ray) (Blu-ray+2CD) (完全生産限定版)/TVアニメ/ANZX-14364


約束のネバーランド 3 [完全生産限定版][Blu-ray] / アニメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.23 21:28:43
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.