2691740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2019.09.08
XML
カテゴリ:川柳その他定型詩
​は、メモ帳を忘れて、記憶と即興の勝負になりました。

入選したのは次の2句。

・ぼんやりと過ごす認知の母と居る(ぼんやり)

・ボランティア性善説のよい証拠(雑詠)

どちらも即興で、個人的にはこんなありきたりな句のどこがいいのか、よくわかりません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.08 17:58:26
コメント(0) | コメントを書く
[川柳その他定型詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.