683682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/26
XML
カテゴリ:雑記
何だかまだ事故のことが頭から離れない鷺亜です。
こういう事故って忘れてはいけないものだと思います。
たくさんの方が亡くなって傷ついて、だからこそ忘れちゃだめだと思います。
事故の原因が何であろうと、起こってしまった以上は
起こした側が遺族や怪我をされた方々にお詫びしていくと同時に
もう二度の起こらないように改善していくこともすごく大事なことだと思います。
という風に書いていると、「偉そう」と思われるかもしれませんが、
どうしてもそう思わずにはいられません。


そんな感じでどうしてもいつものように楽しくゲームの日記を書けそうにありません。
もうすぐ楽しみにしていたゲームも発売するのに・・・。
明日の日記はいつもの通りゲームの日記を書きますね。


---------------------------------
プレステ2

そうそう、うちのPS2・・・もうだめかもしれません。
というのも、何だか前から調子が悪かったのですが
最近より一層悪くなってしまいました(汗。
ときメモGSをやろうとしても全然動かないんです。
というか、全然読み込もうとしない!!
3秒動いたら10秒くらい止まるんですよね。
普段よりも4倍以上の時間がかかるんですよ、もう嫌です。
弟のロマサガでは止まらないそうなので、GSだけに対しての反乱のようです。
でも明後日には欲しいゲームが発売なのでそれと相性が悪くないことを祈ります。
でないと・・・新しいPS2まで購入しなければならないので(汗。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/26 10:20:34 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X