683683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/01
XML
カテゴリ:雑記
今日は友達と遊んで参りましたv
前に会ったのは12月だからもう4、5ヶ月ぶりくらいですね。
彼女は一児の母なのでなかなか会う機会がないんですよ。
今回は実家に子供さんはあずたそうなので、遊んじゃいましたよv

カラオケに行って来てまたアニソン歌いましたねー。
アンダーグラフのツバサとかすごく好きなので歌っちゃいました。
そして友達は子供が待っているので夕方には別れて
その後は母の日のプレゼント探しをしましたvv
もうあと1週間なんですよね、母の日。
でも早めに買うとすぐに渡したくなるので我慢です。

で、その後には1人でメイトさんに行ってきました。
そしてポイントカードがたまったのでテレカ交換してました。
どれにしようか迷ったんですけど、遙かのやつにしましたよー。
そして他の本屋さんではときメモGSのパーフェクトガイドも購入しました。
これでときメモGSのこと勉強(笑)しようと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/01 08:40:47 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X