683687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/07
XML
カテゴリ:ときメモGS
もう疲れたよ、パト○ッシュ。

志波くんのEDをようやくコンプしました。
探し出すのに苦労しました・・・。
どこの攻略掲示板様とかにも載ってなくて(探せてないだけかも・・・)
結局試行錯誤(?)のすえ、すべてみつけました。

・・・というかED3とED4が曲者。
逆転の発想かよ・・・ええ、ここまで長かったです(汗。


あ、枕投げ先生登場しましたvv
やった~。
必殺技に笑いましたよ(笑。
でもなぜ敵チーム?とか思ったり。




志波くんのED条件&先生の枕投げ条件ですが、
お世話になっている攻略掲示板に書かせていただいてきましたv
もし知りたい方は同じ内容のものを下に隠してますので
反転でご覧くださいね。


志波くんED分岐

主人公の野球部入部は関係ありません。
志波君くんが野球部に入部したかどうかで分岐します。

ED1:事故チューなし・志波くん野球部入部
ED2:事故チューあり・志波くん野球部入部
ED3:事故チューなし・志波くん野球部入部なし
ED4:事故チューあり・志波くん野球部入部なし
ED5:志波くんの主人公への好感度が2位(1人志波くんより高いキャラがいる)の状態で
   好感度1位のキャラに告白されて断る



先生枕投げ条件(予想)

1.前提として女の子が枕投げに誘いにくる状況
2.先生と一番仲が良い(ときめき状態でないといけないかはわかりません。もしかしたら友好でも起こるのかもしれません。)
3.修学旅行に行く男子生徒キャラに友好以上のキャラが2人以上いる

修学旅行で女の子が誘いにきたら枕投げを断ります。
そうすると先生が登場します。
そのまま先生や男子キャラと枕投げ開始です。

ちなみに、枕投げ後にいつものようにどこかに隠れるイベントも発生。
残念ながら(1度もうみてる)氷上くんでしたが、先生と接近も可能なのでは!?

そうそう、一応私のプレイ時は、
自分&氷上くんVS先生&クリスくんのチームわけで枕投げ発生。
好感度は、先生はときめき(評価一番良い)、氷上くんとクリスくんは友好状態でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/07 11:24:58 AM
[ときメモGS] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X