683684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/09
XML
カテゴリ:ときメモGS
全ときプレイの大まかなメモです。
全員ときめかせたい方の、参考に少しでもなれば幸いです。
VSなしでの全ときであれば、難しくはないと思います。



初期友達→竜子
誕生日→自分の誕生日
事故チュー→真咲

キャラの登場時期
初期→佐伯・若王子・竜子
1年目4月→密・ハリー・はるひ
1年目5月→氷上・千代美・志波
1年目6月→クリス
2年目4月→天地
2年目9月→真咲

デート回数(おおよそ)
佐伯→誘ったデートは 普通/なし 友好/1回 ときめき/3回 
     誘われたデートの数はわかりません/たくさん(断った回数もたくさん)
志波→普通/3回 友好/なし ときめき/2回
氷上→普通/2回 友好/なし ときめき/2回
ハリー→普通/4回 友好/なし ときめき/1回
クリス→普通/3(2?)回 友好/1回(仕事に付き合うイベント) ときめき/1回
天地→普通/1回 友好/1回 ときめき/2回
若王子→課外授業があったら全部参加 デートは1回
真咲→なし 

爆弾がついたキャラ
氷上→1回
ハリー→1回
クリス→2回
天地→1回

ED
佐伯王子


こんな感じで全員ときめきになりましたー。
デート回数結構少なめですよね、佐伯王子以外は。
真咲さんなんてデートなしですから(汗。



関係ないこと。
このプレイ中にみつけました。
みなさんご存知かもしれないけど。

やっぱりあったよ、
若様の課外授業のラブラブ会話!!!

海課外3回目で起こりました。
周りの生徒に、「主人公を口説いちゃえ」って言われて慌てる先生が可愛いv
今回は他の生徒も会話に参加してきたから驚きでしたv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/09 11:09:58 PM
[ときメモGS] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X