3578410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くり坊のひとりごと(blog版)

くり坊のひとりごと(blog版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

くり坊 1号

くり坊 1号

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

蕎麦アレルギーの木… 蕎麦アレルギーさん

Comments

 くり坊 1号@ Re[1]:尾道灯りまつり その参 西国寺周辺から(10/15) 佐々木義明さんへ コメントありがとうござ…

Freepage List

Headline News

2019/08/19
XML
カテゴリ:我が家のこと

お盆休みが終わって、今日から、仕事です。
ネットショップスタッフは、土曜日に、私は昨日出社して、休暇中の受注を整理しました。
工場・出荷スタッフが、休み明けにスムーズに仕事に入れるようにということで、10年余り前からスタッフが自主的に長期休暇中の終わりごろ、に出社してくれてます。

私の夏季休暇といいますと、関東に住む子供たちが孫たちを連れてやってくるということで、なかなかハードです。
普段は二人だけの熟年夫婦なわけですが、それが一気に、お嫁さんと孫を含めて7人家族になりますので、ばあば、じいじ、はとにかくハッスルしてしまうわけですね。

そして、嵐が過ぎ去った後、片づけも1日がかりだったりします。

熟年夫婦の二人暮らしといいましたが、もともと私たちも、30年余り前には、二人だけで新婚生活を始めたわけで、それから時を経て、家族が増えたということは、幸せなことですね。

というわけで、本日からまた、仕事頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/19 07:54:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.