|
カテゴリ:WOODPROのこと
日頃より、WOODPROをご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナによる外出自粛の影響で、ガーデニング、DIY関係の商品のご注文が急増し、その影響で商品の納期が長くなってしまっていることについて、これまでもお詫びをご案内をさせていただいて次第です。 梅雨時期に入り、受注のペースは落ち着いてきておりますが、現在のところ、商品の長納期を解消できておりません。 現在も、ご注文から発送まで3週間程度の納期をいただいており、お急ぎの方には、大変ご迷惑をおかけしております。 今後は、少しずつではありますが、長納期の解消に向かえるのではないかと予測しておりますが、8月には、1週間の夏季休暇もあり、ネット販売の性格上、その間にもご注文をいただくことを考えますと、この状況を早々に解決することは難しく、もうしばらくお客様にはご迷惑をおかけすることになりそうです。 8月の第二週が夏季休暇(8月8日~8月16日)となることもあり、7月23日以降のご注文になりますと、夏季休暇明け(8月17日以降)の発送となってしまう可能性が高くなりそうです。 お客様のご要望にお応えしきれず、大変心苦しい限りではございますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[WOODPROのこと] カテゴリの最新記事
初めまして。
只今、御社からの花台の発想を楽しみにしている者です(^_-)-☆ 別でオーダーを申し込もうか悩んでいますが、そんな中、一つ御社のHP上で日付の入力ミスを見つけてしまったかも。。。 御社TOPページ内にあるNEWSに書き込まれた日付が7/26になっていらしゃいます(;'∀') 他の方に気づかれる前に修正をしておいた方が良いかもしれません(^_-)-☆ このコメントも気づき次第、削除頂いて構いません(笑) 宜しくお願い致します。 (2020/07/16 09:21:45 AM)
西脇 由香さんへ
ご愛顧、ありがとうございます! newsの日付の間違いについて、ご連絡、ありがとうございます。 確かに、間違っておりました。 速やかに修正するようにいたします。 納期でご迷惑をおかけしている状況で、こういった日付の間違いは、さらにお客様の混乱させかねないので、ご連絡いただいて助かりました。 私も何度も見ているはずなんですが、気づきませんでした。 ご連絡。ありがとうございます。 現在、少しでも納期を詰めていこうと、連休中の出勤を予定していたりするのですが、もうしばらくは、ご迷惑をおかけすることになりそうです。 (2020/07/21 07:27:43 AM)
くり坊 1号さんへ
こんばんは(*^^*) 納期が遅れていることは承知の上で購入しましたから、私は大丈夫です。 逆に手を抜かずにしっかり作って頂けると信じていますので、今は楽しみにしているだけです。 気に入った折には、追加でオーダーをお願いしたいとも考えていますので、その際には宜しくお願いします(*^^*) (2020/07/21 05:57:02 PM)
西脇 由香さんへ
ご連絡ありがとうございます。 長梅雨で、だんだんとご注文の方も落ち着き始めているので、なんとか、8月中には正常化していきたいと思っております。 よろしくお願いします。 (2020/07/22 02:21:31 PM) |