392371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

November 29, 2007
XML
カテゴリ:KITCHEN
グラタン01.jpg

ぐつぐつっと温まるグラタンが美味しい季節ですよね~~~炎
手軽に子供も喜ぶので良く作っちゃいます。

ビュッフェ22サイズだとかなりこってりしたものでも

ちょうどいい量が作れて本当に便利♪

直火でホワイトソースを作って、オーブンで仕上げてます。

手書きハート

たまたま立ち寄ったアウトレットでみつけたパパラインの黒艶ビュッフェ


再販になったシャイニーブラック


我が家の黒ちゃんはふたつになりました。

あんなに憧れて、どんなに高値でも良いから欲しい!


なんて思ったこともあったけれど

ちゃんと、適正価格で我が家に来てくれました♪

来る時は来るんだな~~って(笑)

手書きハート

中味が同じように黒いマットブラックもありますが

シャイニーブラック、艶黒などは表面は黒いけど内側はクリーム色です。


出汁の色や醤油の色を目で感じるには中味が黒くない方が便利ですよね。

黒鍋なのに内側はクリームちゃんきらきら

こころ憎いわ~~~

でも、スキレットや揚げ物用には中味は絶対に黒の方が便利!

油汚れって本当に落とすのが大変だから
目立たないに限りますよね♪

だから、こっちの腹黒系も大歓迎きらきら


どっちの黒の魅力にもくらくらな私。


手書きハート



Daily-3さん、セールやってます~♪



ここだと、ルクとレスポが同梱できるのかな?
なんか、ちょっとうれしい気もするお店(笑)




こうやって黒ルクを並べてみてるだけでも

かなり幸せ~~~~赤ハート

妄想で他のお鍋をいっしょに使ったら

黒 黒 黒 黒 黒 でもっとかわいいかな?

なんて考えしてまうこともしばしばですが。。。

 たぶん

もう、増やさないと思うルク鍋。


kuro.jpg

あはっ


使い倒せないくらい、増えてしまってますから台風














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2007 05:21:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X