392321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

May 7, 2009
XML
カテゴリ:KITCHEN

コーヒーメーカー01.jpg

加藤珈琲店さんのアイスコーヒーが

レビューの評判が良くて試してみたら

本当に香りもコクもあってとても美味しかったんです♪

手書きハート

美味しくてあっという間に6本なくなってしまったので
リピしようと、お店をうろうろ・・

そしたら
このコを発見晴れ

コーヒーメーカー04.jpgコーヒーメーカー03.jpg

氷を専用の筒に入れて
ドリップした珈琲で急速に冷やすから美味しいとか?

氷で薄まっちゃうのが気にはなっていたんですが・・

 


コーヒー豆4袋(2kg)+コーヒーメーカーで
送料込みの3,148円

普通に豆だけ(2kg)買う
送料込みの3,148円

ね?

同じ値段なら、と買っちゃいました雫

コーヒーメーカー02.jpg

でも、やっぱり急速冷凍用の筒は要らないかな?

普通に落として

普通に冷ましてから

アイスコーヒーにした方が

濃くて香りもあって美味しいと思いましたコーヒー

 オリジナルブレンドの珈琲豆は
珈琲リキッドに遜色なく美味しいものでしたきらきら


手書きハート

きっと

は仕舞い込んじゃうだろうな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2009 05:38:35 PM



© Rakuten Group, Inc.
X