392312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

January 14, 2010
XML
カテゴリ:GOODS

湯たんぽ02.jpg

◎Le CREUSET ? ん?

温泉 湯たんぽです~~ 温泉

ル・クルーゼとは何も関係がないのですが
キッチンでいっしょに並んだ時とかに

ぷぷぷ、何か 似てる~きらきらなんて思ってるんですうっしっし

湯たんぽ01.jpg湯たんぽ03.jpg

 この冬に初めて湯たんぽデビューしました音符

その暖かさにびっくり!

予めお布団の中に仕込んで置くと

ゆっくりと全体がぽかぽかになってるし

冷たい手足も直接くっつけられるので、すぐに暖かくなります炎

惚れまくっちゃいました♪


手書きハート


家にあるコは近所の雑貨屋さんでテキトーに買ったものなのですが

家族分にもっと欲しい!

なんていろいろと物色してると・・・

SALE札が付いてるのに
とてもお高いモノが!

 

昔懐かしい水枕、氷嚢?なんて代物に似てる?

ゴム製?なんでこんなに高いの?

 

舶来モノ☆ 機能美☆ ドイツのFashy社

ブランド湯たんぽらしいんです~~~

 ←送料込 ¥2,100

これ、お安いです(さすが、デイリー3さんだ~)

 

夏は氷水とかも入れらるらしいそのゴムの耐熱温度は

90℃~-20℃

これっ!これっですよね??

冬も夏も便利使えるし
収納場所も取らない!


2個目は定番のフリースカバー付きにするか
思いきりラブリーちゃんを選ぶか

どれを見てもとってもおしゃれでかわいいんです!

悩んでます~~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2010 02:02:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X