048323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪monica♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monica♪♪

monica♪♪

フリーページ

2004.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
片付け、練習、R子とごはん。

金銭感覚が似ているR子といるのは楽である(笑)
お互い良い夏が過ごせるといいね。

練習とは言っても、あまりしなかった。
他の曲も弾いてしまったから。
美しき日々を弾いてみたり...。
ドラマって音楽でもっているんだなー。

練習自体はあまりできていないかもだけど、でも気持ちに少し余裕がある。
あまり忙しくしていないからだろうか。
会社が休みだろうか。
もう行きたくないかも。。。
他の社会も知りたかったけど、もう知ったからいいかなって気になってきました。
長いもんねえ、あそこにいるの。
少しのんびりするのもいいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.13 01:38:28



© Rakuten Group, Inc.
X