048318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪monica♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monica♪♪

monica♪♪

フリーページ

2004.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰京してから、家の状況が自分の想像以上に悪かったことがわかった。
本当にショックだ。
このことを考え出すと、どうしてもマイナス志向になってしまい、食欲をなくしてしまう。
正直言って、恐いですね。
もうどん底は味わいたくないですよ。
自分のやりたいことと家族の生活。両方守りたい。
だけど、それはとても難しいこと。
家族の誰が悪いわけでもない。パパもママも悪くない。
だから責めることはあまりできないんだよね。
もっと早く手を打てれば良かったのだけど、それを今言っても仕方ないし。
暗い話はここまで。

車のない生活は、もう耐えられない。
それもあって、駅まで行くのも嫌になったので、会社通勤も厳しくなった。
まあ慣れればどうにかなるんですがね、今までお嬢だったからね。。。
チャリとなると、服装にも気を使う。かわいい服が着れない。
これは家族みんなの意見なんだけど。
渋々ズボンを履いています。

それで、肝心な今日の生活は、というと。
疲れているらしく、11時に起床。
ダラダラして、荷物整理。
こんなにきちんと荷物を整理するなんて、私どうしたんでしょ?
ママに言ったら「それだけ充実してたってことなんでしょ?」と。
そうかもしれません。
きちんと片付けたいと思ったもの。
講習会のプリントやノートを見ながら、これを思い出にしたくないと思った。
過去にしてしまいたくはない!
絶対にこれからにつなげたい。

昼頃、先生からメール。
一昨日様子を報告したのでそのお返事。
実を言うと、講習会中も連絡は取っていたのですが、
途中で「あなたがどれだけ掴んで帰ってくるか楽しみにしています。脱力して弾ける姿を見たいので、次回のレッスンはバラ2とプロコを持っていらっしゃい」
というメールが届いたのです。
さあは恐くて恐くてたまりませんでした。
皆にも言いふらして、そりゃ恐いわって言われて、、、。
いつも成果が出ないって言われているから、余計に恐かった。
プレッシャーになってしまったのです。
それで、その後から連絡をすることができなくなってしまって、、、。
だから、さあは一昨日、「たった2週間ではどれだけ変わったかわからない」って言いました。
そうしたら、今日のお昼に来たメールに、
「あなたのメールを読めば、どれぐらい成果をあげてこられたかわかりますよ。こういうことが積み重なって自信になっていくものです。」と。
本当にうれしかった!!!!!!!
やっぱり今度のレッスンはどきどきだけど、でも早く先生にお会いしたいな。
6月からここまで来られたのは、他でもない先生のお蔭だと実感しています。

昼間から歌の伴奏練習。
腕が痛くなるのが恐いので、1時間ぐらいにしておきました。
夕方美容院。けっこうばっさり切りました。
痛んでるところを切ったら、、、こんなことに。
髪は伸びるからまあいいや。
それにしても、今日の美容師は気が利かなかったな。
雑誌が週刊女性とオレンジページだった。
前の人のままだったみたい。。。とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.15 12:54:58



© Rakuten Group, Inc.
X