048320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪monica♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monica♪♪

monica♪♪

フリーページ

2005.06.01
XML
映画に誘われたので行ってきました。
ここに内容は書かない方がいいですよね?
終わり方が、、、そうなるのか、と思ってしまった。悲しかった。。。
31才でも諦めずにボクシングをする主人公には、共感したくなりました。
人に、年齢的に厳しいと言われても、どうしてもやりたいと言っていたもの。
それが一番!自分がやりたいことをやれば、人生満足するよね。
さあは逆だったな。
誰にももう無理だと言われていないのに、自分で自分の首絞めてたなあ。
(あ、もう遅いって言われたことあったわ)

今まで映画ってあまり見なかったのですが、スクリーンで見るのはいいですね。
引き込まれました。


夕方からホール。今日から夏服。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.02 00:11:46
[休日(のんびりor外出)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X