048305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪monica♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monica♪♪

monica♪♪

フリーページ

2005.07.12
XML
カテゴリ:演奏♪♪
今日はお昼は声楽のレッスン。試験前最後のレッスン。
一旦帰宅して、夜はお店で演奏。
ジャズはやらないの??今日は、2、3度言われた。
だって、リズムが難しそうなんだもの。
でも、人と一緒にやるのは楽しそう。
もちろん、お客様が好きな曲を演奏したいと思っている。
以前は、レストランでお客様との距離が離れていたから、あまり接することがなかった。
だけど、今のところは狭いし、距離が近い。(定員20名)
BGMとして弾くのが好きなさあだけど、かなり悩んでしまいます。
ジャズをやらないときっぱり決めつける訳ではないけど、ちょっと抵抗があるのは事実。
まあ、やってみないことには始まらないよね。

お客様の中に、音高生(クラリネット)の子供を持つ方がいらした。
中学では自分が一番だったのに、高校へ行ったら皆上手かった。
それで自分はダメだと思い、吹かなくなってしまったと。
よくわかります、と答えました。よくある話しだとも。
さあの実体験を話した。
説得力はなかったかもしれないけど、いつかまた吹きたくなる時がくると思うと。
その時が本当にやりたい時だと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.13 01:09:52
[演奏♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X