048303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪monica♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monica♪♪

monica♪♪

フリーページ

2005.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何やら日記のためすぎで訳わからなくなってます(笑)

今朝は、奏楽。初めての賛美歌を弾くのでかなり緊張した。
メッセージも外部から先生をお招きしてだったし。

終わった後、即帰ってホールへ。
駅で教会員の方とばったり。
お会いしてもおかしくない時間帯ですよね。
電車に乗っていらしてるなんて、本当に尊敬してしまいます。
さあなんて近いもの。
40分ほどの道のりをお話していた。あっというまだった!

ホールで仕事をして、終わったらまた急いで着替えて駅に走る。
来月から演奏させて頂くレストランへ。
下見をさせて頂いた。
天井が高いので、フルートの響きがいい感じ♪
デュオは初めてなのでかなり楽しみ。
ここは車でしか行けないので、電車で行ったさあは迎えにきてもらうしかなかった。
仕事のはしごはできないな。

あ~疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.31 22:47:29



© Rakuten Group, Inc.
X