048304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪monica♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monica♪♪

monica♪♪

フリーページ

2005.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
練習してからH教室へ。

小3の男の子がブルグミューラーをやっている。
今日初めて担当したのだが、右手だけ練習してきて、まだ曲の感じがつかめていなかった。
少しだけ弾いてあげたら、とっても喜んでくれて、
「自分が思っていた曲と全然違った!」と言っていた。
伝わってよかった~。
最後にもう一回弾いてと言われて、弾いてあげた。
「こんな曲、難しくて先生しか弾けないよー」と言っていたけど、
頑張ってね!!
やっぱり弾いてあげられる先生になりたい。
自分の恩師がそうであるように、弾ける先生がさあの理想です。
そのためにも、自分はいつまでも勉強して、向上心を持ち続けていきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.07 23:09:30



© Rakuten Group, Inc.
X