090246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しの芸術・天空のホメオパシー      

癒しの芸術・天空のホメオパシー      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫たちの生き方 | 犬たちの生き方 | 植物たちの生き方 | 戦略ということ | 家庭でできるセルフケア | ホメオパシーレメディ | ホメオパシー | 引きこもり | メンタルヘルス | こころとからだ | 癒し | ヒーリング | ボディ・マインド・スピリット | | スピリット | 自然療法 | クラシカルホメオパシー | 暇なおばさん | | ホメオパス | 料理 | ホメオパシー健康相談 | ホメオパシー専門家 | ホメオパシ資格 | ホメオパシー講座 | マイキッチン | インフルエンザ | セルフケア | 季節 | ホメオパシーレメディー | ホメオパシー治療 | ホメオパシー療法 | 医療とホメオパシー | 世界とホメオパシー | 山荘にて | 癌とホメオパシ | トレッキングSAHHO
2017.02.09
XML
カテゴリ:猫たちの生き方
猫ともがわが最寄り駅を通過する際、我が家の近辺では入手不可能な猫の大好物カワハギをたっぷり差し入れてくれました!

3匹の我が家のねこたちの大好物、もちろん猫ともの3匹の飼い猫も大好物。
解凍して焼いたカワハギの固い骨までしゃぶりつくすほどで、猫とものわんぱく坊主猫に至っては、骨を引きずりまわしてまで味わっているとか。


魚はアジとかいろいろあるけど、猫ともいわく、カワハギが最高のようよ・・・

猫大好き人間の悩みは彼らの好物をどのように確保し続けるか。
カリカリだけでもいいんだけど、そこは猫に目がない人たち、少しでも喜んでもらえるエサ探しに目の色を変える。
我が家の猫たちの好物はタウリンだらけのベビーホタテにむき海老。これって結構高価。人間でもめったに食べない!

さて、いつから自分はそうなってしまったのか?そんなに猫好きでも無かったのに。。。


あれこれ思う間にも、カワハギはぺろりと平らげられてしまいました!!

ホメオパシーセラピールームSAHHO/クラシカル





----- Original Message -----
>From: "" <>
>To: ??????@yahoo.co.jp
>Date: 2017/2/9, Thu 09:53
>Subject: 9日の日記

><楽天ブログの日記更新メールです>
><このメールに返信するとブログ記事が書けます>
><画像を添付することも出来ます>
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.09 17:57:29
コメント(0) | コメントを書く
[猫たちの生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.