036845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

引っ越しました。

引っ越しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さひろ.

さひろ.

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

はっとしてドゥ!! ドゥパパさん
THE GAME MAP 龍.沛国さん
黒き黎明の軌跡(ヘ… 黒き黎明さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
RS白鯖@モンクァ~ もん〜さん

コメント新着

ドゥパパ@ 更新 何もしないのかえ?
さひろ@ Re:手違い!!(09/10) gsx1400さん >ゴチデス^^ ---…
gsx1400@ YES!! さひろ.さん >gsx1400さん >送ってみ…
さひろ.@ Re:金貨(09/10) gsx1400さん 送ってみた! 使えるかな?…
2008年05月28日
XML
こんばんは~



お泊り二日目、やる気漫々のさひろです!

気合入れて更新しますよっと!!



まず、6000HITありでした。^^

5000HITも5555HITもあったんですが、今回もだったんですが

6000HIT

携帯からの人で載せるに載せれず・・・きりないので今回は載せてみました。^^b

個人的には絶対「せ○」さんだと睨んでます。そうでしょ?○ちさん。^w^

殿が踏んでくれたら無双マネーで「金拾万円」あげてたのになぁ~!残念!!^w^

懲りないブログですが、今後とも宜しくお願い致します。^^



つぎ~~~!!!なんだっけな??wwww

特務「醴泉の湧くところ」の発見位置「3」のSSをアップします。

発見位置

以前に載せた位置とは微妙に違うと思います。

チョコチョコ歩きながらこの近辺を探せば宜しいかと思います。



つぎ~~~~!!!!

破壊強化の頭をかぶっていると、娘に「バケツかぶってる^w^」

と、馬鹿にされるので奮発しました!!!!!!

頭

ちょっと






蒸れますwwwwwww





封印状態で二千円ちょっとで売りに出ていて、封印解いて計一万円くらいです。^^

私、眼帯してるんですで、視野は殆どなさそうです。www

大柄なキャラになら似合いますが、中型キャラだとむさ苦しいですね。www

龍さんみたいな帽子にしろって、かみさんに言われるんですが

気分次第で激突とかに出るときに、破壊効果が上がっていたほうが

何かと便利かと思い、着替えるのめんどくさいのでこのままでwww

戦闘開始前の画面で、装飾も変えれるようにしてくれればいいのになぁって思います。



つぎ~~~~~!!!!!

かみさん強化週間なんでアイテムがてら狩の基本を教えてるんですが

また、R5武器がかみさんにでやがったwwwwwwwww

鉄剣R5

はぃはぃ、あなたにはツキ有りますが私にはありませんよ。www

どうも殿をえらいライバル視しており、一緒にアイテム目当ての激突にいくと

やれ「撃破でまけた~」「順位でまけた~」と騒いでおります・・・。

あなた・・・殿はアイテム探しながらだけど、あなたは狩しかしてないでしょ?^^;;;

一回激突に行くと、リアル汗だくになっているうちのかみさん・・・

座ってゲームしてるのにその汗はなに?これって、うぃふぃっと???^^;;;;;;

殿が着ているへそだし服が欲しいだ、西洋風のあの帽子がいいだとか・・・




自分でゲットせれwwwwwwwww




まぁ、少しづつ形になってきているので、今後の成長に期待しましょう。^^;;;;







んっ?おまいの撃破数と順位はいくつだって?

三人中で最下位ですよ?なにか?www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 00時29分05秒
コメント(15) | コメントを書く
[真・三国無双オンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X