000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

引っ越しました。

引っ越しました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さひろ.

さひろ.

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

はっとしてドゥ!! ドゥパパさん
THE GAME MAP 龍.沛国さん
黒き黎明の軌跡(ヘ… 黒き黎明さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
RS白鯖@モンクァ~ もん〜さん

コメント新着

ドゥパパ@ 更新 何もしないのかえ?
さひろ@ Re:手違い!!(09/10) gsx1400さん >ゴチデス^^ ---…
gsx1400@ YES!! さひろ.さん >gsx1400さん >送ってみ…
さひろ.@ Re:金貨(09/10) gsx1400さん 送ってみた! 使えるかな?…
2008年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~




台風が過ぎ、すっかり秋の空気になりました。さひろです。




先日の記事は独り言のような内容でしたが、どいうわけか113HITもしたんです。

最近は3桁アクセスなんてほとんどなく

まして、明け方の更新にもかかわらず・・・。

時間によって変なブログを流すプログラムにひっかっかるのかな?

確かに凄い量のえろ等のブログの足跡が残ってました。

足跡ですが、更新するとある特徴に気付いたのです!!




更新24日22時8分20秒
24日

更新25日21時39分56秒
25

更新26日15時47分29秒
26

更新28日20時3分30秒
28

更新後、ほぼ10分以内に現われる「yahoo.co.jp」

ほぼ必ず来てくれるのに書き込みはない。

自動で足跡を残すであろうプログラムとも思えない。

楽天ID持っているなら更新情報を知ることが出来そうだが

ログアウトして?もしくはログインしないで見に来る?のかな。

ん~~~、単なるプログラム?単なる偶然?

それとも・・・

















熱狂的なさひろファン!








えっ?脳みそ腐ってるだろうって?

だいぶ湿度はなくなってきたんですが、だめみたいですww

これからも、懲りずに見に来て下さい^^



「真・三国無双online SNS」も登録してみましたが

楽天ブログの維持がやっとなので、向こうは閲覧メインでいこうと思います。

最近、みんなの更新が無いと思ったらあっちに記事載せていたんですね~。

しらんかった^^;;

このブログは雑記でいきたいので、あちらにリンクは貼りません。

ってか、恥ずかしくて貼れませんw

只でさえ、リンクさせて頂いてるブロガーさん達の美しいブログに劣るのに

ゲームの内容が薄いこのブログが貼れる訳ないwww









リンクしても後悔ないようにお願いします^w^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 22時41分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X