022166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

侑来

侑来

Favorite Blog

JAPON一家の集… ちーこ4769さん
2005.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日退院しますた!!
月曜日の夜にお腹痛くてな気持ち悪くて吐いて吐いて
としとってもう少しで延びるとこやったよ。。汗汗
昨日は家帰ってゆっくりまったりしとりました。
明日は入学式の予行&教科書購入や!!
楽しみですww

はやくねなくてゎゎゎ。。

そう、この前から管理人のママンと管理人がすっと悩んでることがあるんですよ
ここだけの話管理人の名前は問題があるみたいで。。。
秋葉原にいる秋葉くんがよく連呼したり腐女子のおねぇ様方がよぉ
つかってるあの言葉が管理人の名前なんですよ。。
管理人のママンが「なんでアンタの名前あんなに怪しいようごなんよ。。
かぁさんがつけたけどほんとと悔しいわ。。だれもあんないかがわしい意味で
つけてないし!も○たんとかあるらしいやん。。もぉあかんわ~。
掲示板でこの名前付けてる親の顔が見たいとかのっててんで。。。」
といっておりました。。
なんやそれぇぇぇって叫んじゃったって。。
ほんとにねぇ。。ひどいわみんな。。

昨日の焼きたてジャぱんは面白かった。河内がサイコウやったで。
今日友達にジャぱんの漫画かした。わらってくれたら本望ですよww
うえきの法則に興味がでてきてお母様に頼みました!
買ってくれるみたいでうれしいです!!泣泣
大切に読むぞ!!
うえきの法則+を読みにいこっとww

アジカンが好きなこが今日お見舞いできてくれた!!
サイト回ってゴッチみまくったYO
管理人実は山サン結構がすきやったりするけどやっぱ後藤さんがいいな!
あの可愛さはなんですかいのぉぉ・・・。

ハチクロの話になっちまうんやけど絶対ハチクロは山崎さんがいいで””
うちは今日も山崎さんといいつつ布団に向かう事にしやす。。
でもやっぱゴッチかなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.06 23:58:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X