022165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

侑来

侑来

Favorite Blog

JAPON一家の集… ちーこ4769さん
2005.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボりすぎやぁぁぁ・・・。
違うんですよ、勉強忙しくてなかなか更新できないんです。。
更新したくてもできないんですよね。。。
更新したいです!!!
でも、、勉強で残ったり部活やったりするとどうしてもいえかるの9時くらい
になってそっから勉強しなくてはならないのでできないんです、、

あぁぁ、更新してぇ。

今は朝で意味調べしてたんですよ。でさっさと書き込んでしまおうと思って。
ってかうち情報のときはブラインドタッチの女王なんですよ!!たぶん、
みんなになんでそんななに早くうてるん!?って訊かれるほどです。。
でもこれは、、小5からやってるんであたりまえですよね。。
小5ですよ!できないと困りますって。
しかもひっそりこんなHPもってますしねぇぇ。。
あっはw

そろそろ行く用意しないといけないんで
今回はこのへんで!!!
もっとかきたかった。。。泣。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 06:49:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X