022162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

侑来

侑来

Favorite Blog

JAPON一家の集… ちーこ4769さん
2006.03.25
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久しぶりにPCで絵かいた。
TOPにはるヨテイ。
真正面顔やけどね。
今度アレかきたいな。。
昔の少女マンガみたいなwww
TOPに変なんあったらごめん。
素敵にかききりたいわんw(キモ)

あーやばい。
課題おわってへん。。
1日に提出やって汗。
やらなぁ。
でも、明日は片づけが・・・
夜に必死になるわ。
あはっは汗。

今日ジャーナルとツモリで服買ってもらったw
めっちゃかわええんよw
すばらしいw
古着屋さんでみたスカートかわいかったなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 02:00:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X