044093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

フリーページ

2005年07月24日
XML
カテゴリ:枝豆のサイバイ
こんにちは。
枝豆の種を撒きなおして21日目の昼がやってまいりました。
いやー、日曜日となると起きるのが遅くなるのは否めません。
少し気温が上昇していますが、水遣りだけは欠かすわけがいきません。
今日も枝豆の苗は元気がありませんが、自分ができる精一杯のことをやります。
とにかく起きてすぐ、水遣りです。
これが園芸の基本です。

そんな基本に忠実な園芸ブログのサイバイマンでありますが・・・
ちょっと待て。
そう言えば、当ブログは楽天でのカテゴリー分けが「生活・インテリア」分類されてます。
開設当時は自分が「園芸」ってカテゴリーを見つけられず、
一応近いと思い「生活・インテリア」を選択したのです。
でもこれってイケナイこと。
燃えるごみの日に燃えないごみを出すようなもの。
つまり、ものすごい勢いで大家に怒られると思う。

そう言うことなんで、カテゴリーを「園芸」に変更しました。
今後とも宜しく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 17時20分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[枝豆のサイバイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X