044101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

フリーページ

2005年12月18日
XML

こんにちは。

ブロッコリーの種を撒いて110日目の朝です。

本日も昼過ぎになりましたが、水遣りと観察を終えました。

えー、今週のブロッコリー情報ですが、寒い日が続き雪などもありましたが、

全体的には耐え忍ぶ守りの一週間でした。

もしも僕が僧侶だったらまっさきにスクルトかけてあげてたぐらいの守備重視の一週間でした。

心配な点と言えば、ちょっと葉につやがない気がするのが心配です。




1218アップ




こんな感じでウチのブロッコリーたちも耐えていたわけですが、僕も耐えていたものがあります。

かれこれ一ヶ月ぐらいおあずけだったと思います。



それは・・・「ハウルの動く城」です。



週末はTUTAYAを覗く生活を始めて苦節一ヶ月。

ようやく僕の手にハウルが回ってきました。

我が家も「ハウルの動く城」解禁です。



と言う事で、昨夜はポテチとコーラを買い込み、昨日の夜はハウルに没頭しました。

日ごろ、「おい、腹黒!」と気さくに呼ばれる僕にとっては、

そんな黒い部分が浄化された気分でした。

内容はちょっと難しかったけど。




そう言えば、前に友人宅でポテチを僕が食べていたら変な目で見られました。

なぜ?



ポテチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 13時27分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[ブロッコリーのサイバイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X