044095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

フリーページ

2005年12月27日
XML

おはようございます。

ブロッコリーの種を撒いて119日目の朝です。

朝から水遣りと観察は終わらせました。

ちょっと、ブロッコリーについて気づいたてんですが。

一番下に生えている葉が土にぺったりついてしまって元気がないようです。

水をやった後にはちょっと水に漬かっている感じになるし…

少し土をよけて葉っぱと地面の距離をあけるとよいのでしょうか?



えっと、それともうひとつ気がついたことがあります。

あのー、来週は来年になってるんですね。

最近忙しかったから全然気がつかなかった。

それもそのはず、世間は師走なわけですよ。

そうなってくると僕だけでなく皆さんもの忙しいのだと思います。



ちなみにこの年の瀬はいろいろと物入りにもなってきます。

僕も例外ではなく、年末の旅行や忘年会などでお金が紙切れのように飛んでいったのは確かです。

しかし、銀行で下ろせばいいのです。

なくなれば、銀行で下ろせばよいのです。

そんな考えで、ここ二ヶ月ほど生活していたら恐ろしい現実が待っていました。





残高





残高169円の26歳なんてみたことない…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 17時55分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[ブロッコリーのサイバイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X