043426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

フリーページ

2006年03月30日
XML

おはようございます。

ブロッコリーを栽培し終わって18日目の朝です。

いつまでたっても次の植物を育て始めないので、栽培カテゴリーとして存続の危機なわけですが、

さらにピンチな出来事が起ころうとしています。

先日、お話したとおり、僕の母親が携帯電話を購入しうれしそうに扱っているのですが、

その母からメールが届きました。



「週末、お父さんがそっちに行くから泊めてあげてね」



ハンパなくやばいです。

ほら、僕って同棲しているじゃないですか。

だから彼女の小物や着替えなんかを隠さないといけません。

忘れてはいけないのが定番の歯ブラシです。

あと、無意味に置かれている髪止めのゴムなんかです。



さて、ひとり者の妄想及び冗談はさて置き。



いえ、ここ三ヶ月掃除と言うものをしていないんですよ。

仕事の方が忙しくて、家に帰ってきて食事をして寝るだけって生活が続くこと3ヶ月。

極上に散かった部屋が出来上がりです。

簡単に説明すると震度7弱の地震があった直後の部屋を想像するといいと思います。

そしてその部屋の散かり具合に×1.2倍程度しておいてください。

今の僕の部屋の出来上がりです。



うまい断る口実を作るか、部屋(被災地)の片づけをするか考え中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 18時03分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブロッコリーのサイバイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X