040847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうなることやら、日々精進?

どうなることやら、日々精進?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっちきちー。

ちっちきちー。

Calendar

May 8, 2008
XML
カテゴリ:今日の名言
えー、うちのチチですが

相変わらずおばかちゃんです。













連休もとっくに終り、

朝早くにでていくので

なかなかゆっくり顔を合わせる機会もなく

しかも、夜も遅いので

なかなかゆっくり顔を合わせる機会もなく・・・。









たまたま出会った今日、

聞いてみた。















「ねーねー、筋肉痛、どう?」


















ね、ちょっとやさしいアタシ。






















『ん? もう、だいぶいい。』





















「そう、よかったね。」
























『うん。











ちょっと腕が痛いかな。』






























「あ、そうなの?」




























『・・・あと、脇腹もちょっと痛いかな。』




























「ふーん」


































『おしりも若干。』






























「・・・・・」





























『背中もひびくかな』














































治ってねーじゃん。











負けず嫌いのチチです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 10:41:53 AM
[今日の名言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.