040849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうなることやら、日々精進?

どうなることやら、日々精進?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっちきちー。

ちっちきちー。

Calendar

Jul 30, 2008
XML
カテゴリ:いろんな事件
こんばんは

チビ平です。










ぼく、今日・・・やられました。













うんとかわいがっていたのに

飼い犬にかまれるとはこのことです。

















せっかくお部屋の掃除をしてあげたのに、

せっかくおいしい食べ物をあげたのに

せっかく外の空気をすわせてあげようと手をさしのべたのに・・・



























おもいっきり、かみました。

ぼくの手を、おもいっきりかんでかんではなれなくて

ぼくは、ぼくは






















「ぎゃゃーーーーっ















いたいーーーーっっっ」


















泣き叫びました。



















引っ張ってもぜんぜんかむのをやめないし、

いたくていたくていたくていたくて

涙がたくさんこぼれました。



















ハハはとってもこまってしまって

お向かいのおじいちゃんのところに

ダッシュでぼくたちをつれていきました。






















おじいちゃんは

泣くな泣くな、男の子だろといって







やつの頭をぐぐっと押して

やっとやっと

ぼくからやつを離してくれました。















おじいちゃんが、ゴーオンじいちゃんにみえました。





















それからぼくは、

ちょっと小突いて

「もう、かまないでね・・・」

と言いきかせ、許してあげました。

















ぼくの心の広さに、命拾いしたのは・・・


































いじめっこ.JPG

















ぼくは

女・子どもには手を出さない主義だから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2008 12:21:29 AM
[いろんな事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.