000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうなることやら、日々精進?

どうなることやら、日々精進?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっちきちー。

ちっちきちー。

Calendar

Oct 29, 2008
XML
カテゴリ:病気
久々の更新です。

毎日色々なことがありすぎて、

まったくもってまとまらない上に

時間もありません・・・












ということにしておいてください。









で、

突然ですが明日から「旅行」行きます。

三人で。

えぇ、チチは仕事が休めないので

三人で行きます。

東京。







実は、またも

『おかあさんといっしょファミリーコンサート』

が当選し、しかもとてもいい席。

これはもう行くしかないっしょ。

幸い、東京にはなみらんがいます。

もう、これは交通費のみで行けるっしょ。












わくわくドキドキで毎日を過ごしておりました。

風邪をひかないように、

ひいても、軽く済むように、異常があれば直ぐ病院へ行っていました。




で、前日。

しかも18時頃・・・







れんちゃん、声がガラガラ。

のどが痛いとおっしゃっております。





あっというまに38℃。














こりゃキャンセルか・・・・










続く・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2008 11:14:27 PM
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.