040843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうなることやら、日々精進?

どうなることやら、日々精進?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっちきちー。

ちっちきちー。

Calendar

Oct 30, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気
れんちゃん、朝37℃。

あぁ、強くなったなぁ・・・

でも、一応病院連れて行こう。

東京のなみらんにメールをいれて

病院に行きました。








病院でも37.2℃。

先生も




「たのしみにしてたんだろ?

熱もそんなに高くないし、

喉もいうほど赤くないし、 

解熱剤も出しておくから行って来な。」






と背中を押してくれたので

どーんと出発しました。


















どーん。






















39.4℃。
























がーん。。

















いそいで小児科を探し

なみらん家から徒歩1分の所にある病院へ行きました。







けっこ待たされ

お薬手帳を見ながら、センセ・・・









「あれ? 今朝、病院に行ってるよね?」










あちゃーっ

ばれた。(つか、ふつうばれる。)









色々と言い訳をし

とにかく座薬をくれと頼み

わたわたと帰宅。

解熱剤をいれ、体が落ちつくのを待った。









東京に着いてから豊洲まで

無理に連れて行ったからだと、大人二人反省。。。















つかね、







なぜ行った?









ってつっこまないで・・・。




















明日はファミリーコンサート・・・。












さてどうなる?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2008 11:46:45 PM
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.