113283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜園moku   どうぞごゆっくり~😎

菜園moku どうぞごゆっくり~😎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.12
XML
テーマ:農業(933)
カテゴリ:菜園
今年はペースが上がらない。
苗の育ちも遅いような気がします。

下矢印ツルムラサキ
30粒蒔いたのに発芽は20本。
蒔き足しました。




下矢印コールラビ
はじめての栽培です。
鉢上げにはちょっと早いようです。




下矢印トマト
今日、トマトの苗8本、キュウリ1本、金太郎1本購入しました。
トマトは栽培本数が少ないので購入。
キュウリは畑に実生がたくさん生えています。
早く食べたいのでとりあえず1本のみ。
金太郎は久しぶり。
途中で枯れたらあきらめる。




下矢印ロメインレタス
こちらも鉢上げには早いです。




下矢印ズッキーニ
久しぶりの栽培
種が16個入っていたので全部蒔きましたが、12本発芽中。
もうちょっと出そうです。



梅雨入りが気になります。
天候が安定してほしい。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.12 20:30:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.