136010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
Oct 22, 2007
XML
行ってきました!
もう最高って感じでしたね。
いやあ、ホント・・・。
最高のライブでした♪

ぁあ、こっからネタバレ含みますから・・・。










もうとにかく1曲目からハードで最高でした!
でも、学校でやったけんすいのせいで腕がいたくて・・・。
けっこう大変でした^^;
まぁ、大好きなALFEEのライブですから、痛くても何しようが、ちゃんと腕振りますから♪
やっぱハードの曲も、ライブで聞くと最高だなぁ。
普段はバラード大好きですがw

印象的だったのが、「100億のLove Story」ですかね。
バージョンが少し違って、とてもいい雰囲気が出ていました。

そして、俺が願いに願って、ついに聞けた「ラジカル・ティーンエイジャー」
最高でした。
力の限り、腕を振りました。
目からは涙も・・・・。

とにかく、願った曲が聞けた!この感動は本当にいいものです・・・。

そして、ご当地ソング「暁のパラダイスロード」
「Stand Up Baby」と入れ替えに歌ってくれました。
う~ん、毎回歌ってくれるのはいいんだけど・・・。
言いにくいけど、1年置きくらいで、いいですよ・・・。

そして、アンコール2のMC。
これで終ってしまうのか・・・。と寂しさを感じてました。
と、そのMCでも、他のMCでも、あのオールナイトライブの話をよくするから・・・。
静岡にちなんだあの曲を、歌ってくれると思いましたが、
「Pride」でしたw
ほかと変わりませんよね。
でも、初めて(多分)聞くので、うれしかったです。
ああ、やっぱいい曲だな・・・、改めて感じましたw

そして、ライブが終わり・・・・。
一言で言います、とても楽しかった!
今までのライブの中で、1番でした!
席はなんか、遠かったですが・・・・w

そしてお客さんを見てて感じたこと。
・・・・。
俺くらいの年の人、いなくね?
小学生くらいの人はいましたが・・・。
中学生とか、いないよなぁw
俺、目立ってたかな?w
茶色いサングラスのガキですよ。
見かけた方、いるかもしれませんねw

っとなんか話がそれちゃいましたが、
ALFEE最高!っと最後に言い残しておきましょうか・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 07:07:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.