135973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
Aug 24, 2008
XML
カテゴリ:モタスポ
文章ライブと2ちゃんの実況スレを見ながらでしたが、
まあ荒れに荒れたらしいですね。
色々ありすぎてワロタwwww

まぁ、
ZENTがポイント圏内ウェイト下ろせたから、俺は満足。
タイトル争いも混戦になりそうだしな。これももっと満足。

カルソニックには素直におめでとう!と言ってあげたかったが、
トムスとの接触の件、あれがはっきりするまで俺は絶対に言わんぞ。
つーかカルソ、今シーズン暴れすぎだろ。
両ドライバーとも、接触賞貰えるほどにな!
カルソファンの皆さんには申し訳ないですが、俺から見るとこうですからね、カルソは。
ホント、自重してもらいたい。
EPSONにはまぢで謝れ。2回もあんたらにぶつけられてんだ。


そんでもってRAYBRIGの追い上げ。
RAYBRIGかっこいいよRAYBRIGwww
2人とも輝いてたぜ!
この調子でがんばってもらいたいですね。
ピットスタートなければ絶対に勝ってたんだけどなぁ・・・。
悔しい!

3位にはトムス。
ぶつけられ、ペナルティも受けたのにこの位置ってことは、接触もペナもなければ優勝できてたかもしれませんね。
運がないこと・・・。
まぁ、チャンピオン争いにも食いつけそうですし、俺としてはこの結果で満足。


300クラスはここが勝負どころであった柴電は優勝できず。
ホント、悔しいなぁ・・・。
その上ユンケルも優勝できそうだったのに;;
カオスすぐるだろ300の結果wwww
つーか、俺が見ない間に一体何が起こったwwww


まあ、
500クラスのチャンピオン争い混戦は最高。
これが去年はなかった!
今年は大混戦、望めるんじゃないですかね。
俺はこういうレースが見たい。
今年は、けっこう楽しめるかな・・・www
つーかもう色々と楽しんでるし、今年はw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2008 07:21:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モタスポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.