136058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
Nov 9, 2008
XML
カテゴリ:モタスポ
とりあえず、
もう、機嫌が悪いです。
ペトロナスはリアルにぶつけられてパンクするし、
RAYBRIGはリタイアしちゃってるし、
ZENTは2位で終わっちゃうし、

もう、うまくいかない・・・・。
やっぱ俺行くとZENT負けちゃうのかなorz

でも、かっこよかった。
久々に輝いている立川選手を見れたような気がする。
まさかあの位置から2位まで追い上げるとは・・・・wwww
正直、俺舞い上がりすぎてましたw

予選のとき、ブログの更新しなかったのは、
絶望的な位置でしたからね、ZENT。
15位ってなんだよ・・・・。
もう、予選日はものすごく俺の機嫌は悪かったです。

でもまぁ、あそこまで追い上げたので、まぁ満足とはいかないものの、かっこいい立川選手が見れました。


結局、チャンピオンはXANAVI。
優勝はカルソ。
最後くらいホンダに勝たせて欲しかったけど、まぁ、ホンダはそこまでの力がなかった、ってとこなのかな・・・。
来年はもう、ホンダは走れるような状況にないような気がしますね。

とってもいい音でした、NSX。
そしてかっこよかった。
どうしてあんなかっこわるいGT-Rが速いんだ・・・。理不尽・・・(ゴメンナサイ、個人的な意見で
あんなNSXが、生産中止、そしてSGTでも規定変更によりFRにしなければいけない。
撤退の可能性が捨てきれない。撤退しなくてももう最下位争いするような感じになりかねない。
最後のホンダ、だと思って見に行ったんですけどね・・・。



さて、話を300クラスに移しますが、
ミク完走したし、レオパレスはチャンピオンだし、まぁ結構満足。

つーか、レオパレスだったかなぁ。丁度俺らが見てたダンロップコーナーでスピンし、ハンコックとガライヤが足止め食らった上に、そのとき運悪くそこ走ってた数台もコースアウトやスピン。
なんつーか、珍しい光景だったんで・・・・ww
で、ハンコックが撒いたオイルで2台くらいスピンしてましたが・・・。

500より300のが楽しい、ってのが結論ですよね。毎度毎度そうですが。
もうクラス入れ替えろ(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2008 07:45:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モタスポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X