135945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
Aug 10, 2009
XML

俺にとっては、

最初で最後の、ALFEEの夏イベでした。

 

DVDでしか見たことが無かった野外イベント。

その場に自分も居合わせることができるなんて・・・

これほど嬉しいことはありませんでした。

会場ついてからもう楽しかったですし(

 

小学生時代から、聞きたい聞きたいと願っていた

アノ曲も聴くことが出来ましたし、

歌って欲しいな~なんて曲も歌ってくれたり、

花火すごくきれいだったり、

本当に、本当に、言葉では表せられないほど楽しかったです!

 

だが・・しかし・・・。

体力使い果たして、メンバーの見送りまで立ってられることができず・・・。

ノリすぎた・・・。ペース配分を考えるべきだった・・・。

それだけが、すごい心残りです。

次の夏は・・・ってもう次は無いのか・・・。

始めにも書きましたが、自分にとっては最初で最後の夏だったんですよね。

 

だけど、

最後に行けて本当によかった。

ありがとう、ALFEE。

絶対に忘れられない青春の1ページを刻むことが出来た。

最高の、夏の思い出ができた。

本当に、出会えてよかった。

 

そして

今日のバイトは今までで一番死ぬかと思いました(






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2009 10:15:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.